2012年07月02日

日本頭痛学会 ってどうでしょう?

まだやったことはないのですが、最近、ガーデニングに興味を持ち始めています。色とりどりの花を見ると癒されますし。やってみようかな^^

仕事が忙しくて車中でおにぎりを食べていた時、私しゃけが好きなんですが、肝心のしゃけがぽろって落ちて悲しい思いをしました。しゃけおにぎりがおにぎりに変わった瞬間です。。

話変わりますが、食物アレルギーって皮膚だけでなくほぼ全身の器官に症状がでるらしいですね。私はよく下痢になります><

盆踊りって、お盆に精霊をお迎えした喜びの表現だと言われているそうです。あまり深く考えたことなかった事の一つですね。

いつもの通り何書いてるかわからなくなってきました;

そういえば、ふと疑問が。ちょんまげっていつの時代で誰が考案したんですかね?むしょうに気になってます。

教えてください><「人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇」私的お気に入り名言でした^^

本日も最後までお付き合いいただき有難うございますm(__)mおやすみなさい。


手術無しのバストアップ方法
健康食品の通販オンラインショップ
美容サプリメントのオンライン通販




Posted by チカチカ at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。